ピラティス
久しぶりのピラティスレッスン終了しました。
橘先生💕ありがとうございました。
参加した皆さん 💕お疲れ様でした。

私的には 早起きして 日曜日ピラティス✨身体が 目覚める感覚が 心地良いです。

5月は
14日(日)・28日(日) 11時~12時 料金は2500円です。

踊りやすい身体作りの為のピラティスです。フラメンコダンサーは勿論、身体の不調を感じている方にも良いと思います。
私が ピラティスをはじめたきっかけは 今の自分の身体と しっかり向き合いたいと思ったからです。なので 一般のピラティスレッスンではなく マンツーマンで 見て頂ける個人レッスンでスタートしました。

只今 開催中のピラティスレッスンは 個人レッスンと同様のクオリティーなのに 仲間もいてリラックス出来る ちょうど良い感じではないかと思います。

皆様の参加 お待ちしております。
【 2017/04/23(Sun) 】

日記
ピラティス
4月23日(日)11時~12時 ピラティスレッスンです。

少人数ですので 先生が 一人一人を とても丁寧に見て下さいます。
ご自分の身体とじっくり向かい合う有意義な経験になると思います。
是非 ご参加下さい。私も久々のレッスン楽しみにしています。
【 2017/04/20(Thu) 】

日記
ピラティス
日曜日の朝 ピラティス良い感じです。
自分の身体と 1時間 じっくり集中し向き合う✨大切な時間です✌️

次回は 19日(日)11時

皆さんの参加をお待ちしています。
【 2017/02/12(Sun) 】

日記
ピラティス
日曜日 恒例のピラティスレッスン ✌️本日も無事終了しました。
橘先生 ありがとうございました。
参加した皆さん お疲れ様でした。
皆さん 少しずつ 良くなってきていると 先生が 言ってくださいました。
自分の身体に集中する訳ですが 体幹や その他のポジションが 少しずつわかってきたのではないでしょうか?初めての方は なかなか理解できないようですが 回を重ねるうちに少しずつ理解度が増してきて 癖になる感じがあるので 皆さんも是非参加してください。

フラメンコ のレッスン中でも 体幹については かなり指導しているつもりではありますが 皆さん 振付や 形で精一杯で 理解するのに時間がかかります。
本当に ご自分の身体に じっくり向き合うには ゆっくり 外側からでなく 内側からアプローチするピラティスは 良いと思います。
これからも <フラメンコに効くピラティス>継続します。


次回は
2月12日(日)・2月19日(日)
11時~12時
各 料金2500円。
ヨガマットは持参してください。
【 2017/01/22(Sun) 】

日記
とっておきの夜の過ごし方
土曜日クラスの川島恭子さんのお店が あいぼりーで紹介されました。

駅にあるフリーペーパーですので 是非ご覧ください。





とても素敵なお店なんですよ✨カクテルをお共にとっておきの夜を いかがですか?
【 2016/12/04(Sun) 】

日記
| ホーム | 次ページ