ピラティスレッスン延期のお知らせ
5月28日(日)のピラティスレッスンは 橘先生の都合により(お怪我) 中止になリました。
完治されましたしたら 再開しますので どうぞよろしくお願いします。

余談
自慢したい✨生徒さんの息子さんネタ✨

🔥その1
ひろみさんの息子さん ボクサー中川 祐選手 明後日 試合です‼️今後も是非 皆さん応援よろしくお願いします。


🔥その2
幹ちゃんちの ゆうちゃんが ちびっ子相撲で優勝しました。おめでとう㊗️㊗️㊗️




【 2017/05/24(Wed) 】

日記
ピラティス
本日 ピラティスレッスン✨無事終了しました。
今日は 特に 大腰筋と腹横筋を意識した内容だったと思います。
レッスン後は 身体の内側が活性化した為でしょうか?表面の力が抜けて とてもリラックスした状態になりました。

皆さんにも 是非 体験して頂きたいです。
次回は 5月28日(日)11時です。
バレリーナでもある橘先生による フラメンコにも役立つピラティスレッスンでです。


本屋さんで見かけたので買ってみました。これまでも解剖学の本 色々みたけど これ簡単で良いと思います。



身体の進化って 未知数ですね~。
【 2017/05/14(Sun) 】

日記
ピラティス
14(日)11時から ピラティスです。
まだ レッスン未体験の方も是非‼️
ご自分の 身体を知るきっかけになると思います。

皆さんの ご参加お待ちしています。予約なしで いらして大丈夫です。


本日も お一人様デイナー😅金曜日は エスニックが定番!写真は シメのパッタイ。
毎週金曜日は 当分 恵比寿に用事でお出かけ🐯恵比寿駅か新宿駅周辺で 美味しくてマニアックで お一人様歓迎ムード 禁煙 エスニックまたは トルコ料理 知っていたら教えてください。
【 2017/05/12(Fri) 】

日記
ピラティス
久しぶりのピラティスレッスン終了しました。
橘先生💕ありがとうございました。
参加した皆さん 💕お疲れ様でした。

私的には 早起きして 日曜日ピラティス✨身体が 目覚める感覚が 心地良いです。

5月は
14日(日)・28日(日) 11時~12時 料金は2500円です。

踊りやすい身体作りの為のピラティスです。フラメンコダンサーは勿論、身体の不調を感じている方にも良いと思います。
私が ピラティスをはじめたきっかけは 今の自分の身体と しっかり向き合いたいと思ったからです。なので 一般のピラティスレッスンではなく マンツーマンで 見て頂ける個人レッスンでスタートしました。

只今 開催中のピラティスレッスンは 個人レッスンと同様のクオリティーなのに 仲間もいてリラックス出来る ちょうど良い感じではないかと思います。

皆様の参加 お待ちしております。
【 2017/04/23(Sun) 】

日記
ピラティス
4月23日(日)11時~12時 ピラティスレッスンです。

少人数ですので 先生が 一人一人を とても丁寧に見て下さいます。
ご自分の身体とじっくり向かい合う有意義な経験になると思います。
是非 ご参加下さい。私も久々のレッスン楽しみにしています。
【 2017/04/20(Thu) 】

日記
| ホーム | 次ページ