ロス ガジョ
レッスンお休みの土曜日✌️
1年ぶりのロス ガジョ訪問😀
今日は ぺぺ トーレス アンヘル ガバルトン バルージョと 私の好みどころが お揃いで大満足の内容でした。
ぺぺ トーレスの美学に改めて感動しました。レッスンを受けた事もありますが、教わるより 味わいたい感じです。今日は 観られて本当にラッキ~✌️
バルージョは 今日は特にファルーコ(おじいちゃん•ファキートのおじいちゃんでもあります。)そっくりでした。


ロス ガジョスは サンタ クルス街にあります。
ピソから15分程歩きます。











帰り道








余談
こちでの三原則
うがい 手洗い 保湿‼️
【 2017/09/23(Sat) 】

スペイン記
充実しています
午後のクラス終わり 気が付いたら4時間ボーとしていました💦💦💦

午後のクラスは 煮詰まりすぎ…濃すぎです。アンドレス マリンのスタジオで パトリシア ゲレーロのレッスンを受けているのですが、アンドレス マリンがフラメンコについて語りまくります。そして唄います。とても大変です。クラスメイト共々クタクタです。
アンドレス マリンは 尊敬するアルティスタです。以前 彼の作品の中で踊ったコンチャ・バルガスのカンテイニャは 一生の宝物です。(あの時のコンチャは神でした)

そんな偉大なアルティスタのフラメンコ愛を感じながらレッスンを受ける幸せ💓
考えていたら遅れてしまいます。その瞬間 全てを委ねる事しかないですねー。


ピソのカジェ

【 2017/09/22(Fri) 】

スペイン記
レッスン3日目
只今レッスンの合間です。
朝のクラスは 少し調子上がってきました🙆
午後のレッスンも 復習完璧にしていきたいと思います。
筋肉痛に悩んでいます🐤


朝のレッスン後
日差しは激しいですが秋風です。
【 2017/09/21(Thu) 】

スペイン記
順調で
只今 水曜日 夜8時すぎ、日本は夜中3時ですね。

月曜日の夜にセビージャ到着して 翌日朝からレッスンしています。
2日目のレッスンが全て終わり 少しのんびりしているところです。
今のところ 朝と午後の2レッスンです。どちらも途中からの参加ですので非常に苦労しています。のんびり屋の私ですが、女豹のような気持ちで攻撃していかないと ついていけません💦💦
習った振り付けを覚えるだけでしたら まだ良いのですが こちらはそんなに甘くはありません。
カンテは自由に唄います。それに反応してレマーテやジャマーダを入れていきます。超速&新しいリズム&独特の動き✨✨刺激的ですが 2日目にして足腰が悲鳴をあげています😅
苦しいけど 超楽しいです。


レッスンに通う道


レッスン終わった6時半頃 スタジオのカジェ


流石 素敵なスタジオです。


スタジオとピソの間の広場のベンチで一休み すかさず おじいちゃんが「何か困っていれば相談して 」と声をかけてきます。ナンパな気持ちは ほんの少し 親切がほとんどなのは わかっているのですが 「あなたに話しかけられた事に困っています💦」
【 2017/09/21(Thu) 】

スペイン記
おはようございます😃
朝8時すっきり目覚めました。中々良いリズムの始まりかなあ🐤


窓から 教会の鐘に起こされました。アンダルシアの朝は遅いので 空はこんな感じ


反対側

ではレッスンの支度しまーす。
【 2017/09/19(Tue) 】

スペイン記
| ホーム | 次ページ