帰国しました。
お陰様で無事帰国しました。

ホテルから






このお菓子好き

ソフィア王妃芸術センター
私は プラド以上に好きです。ピカソ ミロ ダリ たまりません 心の洗濯


特に




勿論 ゲルニカも🌞ゲルニカ の展示してある部屋は 撮影NGになってました。

夜はタブラオ








【 2017/03/17(Fri) 】

スペイン記
マドリー
マジョール広場で のんびりランチ






プラド美術館に行ったリ



6時以降は無料です。



プラド美術館隣の綺麗な教会

タブラオのハシゴしたり


流石マドリー 一流アルティスタが出演しています。




マドリー満喫💖
【 2017/03/16(Thu) 】

スペイン記
マドリッド








ローカル感 満載 ヘレス空港


50分で 久々のマドリー💖


都会に テンション上がります😅気を引き締めて安全に注意しながら遊び倒したいと思います。



【 2017/03/14(Tue) 】

スペイン記
夢のあと
ボケーと何も考えない時間を過ごせるのが 私の特技です。そして そういう時間を とても大切にしています。
フェスティバル終了翌日は ヘレスで ボケーとできる最高に贅沢な1日✨✨

久々の8時間睡眠。

お洗濯したり


チューロ(ゴールデン 12歳)と遊んだり


干すだけでも 焼けそうな天気


アルカサール まで散歩したり


アルカサールから




作りたてのチューロサイコー お砂糖たっぷりかけていただきますが いつも塩欲しくなります。歌舞伎揚げ に そっくりな お味です。食感は 軽くてサクサク


日本では 即席麺NGですが


タバンコの ハシゴをしてみたり




街も まるで夢のあと 静かです。今日の青空は寂しそう
【 2017/03/13(Mon) 】

スペイン記
レッスン終了の ご報告
全 45時間 レッスン終了しました。



緊張感維持の為 常に先生の間近キープで 学ぶ事の幸せを感じ😃二週間 元気に 有意義なレッスンできました。ありがとうございました。


後半の先生 マヌエル リニャン💕

超人気の まさに旬のアーティストのレッスンを受けられる幸せ✨しかも可愛い先生です。男子に見えますが 女子💕です。(スタジオに貼ってあるバタ デ コーラのポスターのモデル)


レッスン後は 解放感いっぱいで 残り少ないヘレスを堪能しました。




ひよこ豆で 栄養補給


同行者の好物 クロケッタ


お気に入りのエラド(アイスクリーム)店で 今日は ご褒美デザート コパ デ ヘレス✌️ペドロ ヒメネがアクセントです。
皆さんも アイスクリームにペドロヒメネス かけてみてください。オススメ

ペーニャに行ってみたり




カルロス グリロ先生も出演されていました💕😁

はしゃぎすぎて 疲れてしまい 発売初日にチケットゲットしていたマヌエル バレンシア(今 一番気になるギタリスタ)のコンサートをパスしてしまいました メチャクチャ後悔の連続💦💦しかも そこにもカルロス先生 出演していたらしい。マヌエルのギターとカルロのパルマ コンパスの競演を逃してしまったなんて😰

メイン劇場は エル ピパ






予備知識無しで 行ってら コンチャ バルガスがゲスト出演していてびっくり‼️頑張ったご褒美かも!
中盤 ウトウトしていたら( ビジャマルタあるある) とっても聴きなれたファルセータ(ギターのメロディー)が 夢の中で 遠くから聞こえてきて 目覚めたら 前半 の先生メルセデスが 教えて下さった振り付けを踊っていました✌️✌️素敵💕

劇場終了後 大家さんが パーティーして下さいました。

中庭のボデガにて

大家さんと 8歳の お孫さん 💖すでにアルティスタです。午前2時ですが 大音量の音楽と8歳のニーニャ✨ヘレスの週末の ごく普通の出来事です。
【 2017/03/12(Sun) 】

スペイン記
| ホーム | 次ページ