帰国しました。
成田空港です。


取り急ぎ 無事帰国の報告です。
明日からレッスン✨更に充実のクラスを目指しますので ヨロシクお願いします。

最終日の事とか 食話題とか スペイン記もう少しアップします。



【 2017/10/08(Sun) 】

スペイン記
朝レッスン終了の報告
あ~💦終わってしまいました😅明日から こんな朝✨を迎えられないなんて💦💦💦


午後からのレッスンがハードすぎて 朝のレッスンは 一日のウオーミングアップ的な感じに無意識にしちゃっていた事に 少し前にハッと気がついて それからは超本気モードで頑張りました…💦💦半端な反省でなく そうとうな反省。かなりの気付きがありました。後半 本気で頑張れた事が救いですが もっと頑張リたかったです。
その時々を 真剣に本気に熱くがフラメンコでした。当たり前の事でも ついつい忘れている事 多いです…私🐥
帰国してからも一期一会を大切に 1つ1つを丁寧に本気で頑張ります。


先生と自撮り


いつもの朝





ピソから急いで1分のスタジオで 有難いです。(近くのピソを探しました。)来年も元気に 本気で通いたいです。健康第一ですね✌️

それでは午後のクラス行って参ります。



【 2017/10/06(Fri) 】

スペイン記
トリアーナ橋
行く時は大変ですが 帰りは ずーっと居たいと思う程素敵な場所です。





あと もう少しで群青色になります


グアダルギビル川にかかる通称トリアーナ橋の プエンテ イサベル

帰宅途中




ひたすらハムを切り続けるイケメン 毎年毎年 切り続けています。



彼が切ったイベリコ ベジョーダ

もう1つのオススメ サルモレッホ(大好物)


日本では こんなに美味しいベジョーダとサルモレッホは なかなか頂けないので そうとう量 毎日食べています。

では 午後のレッスン 行って参ります。
【 2017/10/05(Thu) 】

スペイン記
灼熱好き
お昼休憩終わり 今から午後のレッスン✨
恐怖の灼熱のトリアーナ橋を今日も渡ります✌️







トリアーナ


スタジオのカジェ

では行って参ります。
【 2017/10/04(Wed) 】

スペイン記
アイレ
朝のクラス終わり帰宅したところです。隣の教会の鐘が鳴り響いて正午を知らせています。
サウナのようなスタジオから出た時の開放感がたまりません。セビージャのアイレに包まれています✨


こんな感じ






朝のレッスンは ブレリア👯振りを習う訳ではなく もう少し踏み込んだ内容です。唄の絡みとアイレ💓💓大好き💕毎回レッスン最後は 輪になり一人ずつ踊っていきます。コンパスを外さず それなりに流すのは簡単な事ですが やっぱリ 心からの オレ‼️が欲しいです。その時 どう感じて どう答えるか😀
クラスメイトは 本当に皆さんみていてオレ‼️なんです。
マニアックなクラスなので マニアックな方や バリバリ踊れるけど ブレリアのアイレもっと知りたいみたいな方がほとんどです。日本人はセビージャ在住の方と私だけ。
2日前から セビージャのおばちゃんが通っていますが 何にも出来ないけど 何か持ってるんですよね~ 簡単なマルカールすると バリバリ踊れる留学生とか比較にならない程 惹きつけられてしまいます。
帰国したら そんなブレリアをスタジオメンバーと共に追求していきたいと思いますのでヨロシク💃

昨日 夜更かしして起きるの辛かったけど 朝のレッスンのお陰で(3週間目にして少し納得出来るブレリア踊れました‼️オレ‼️の嵐 嬉しかった✨)今日は 特に爽やかで気分最高です。

帰国後は こんな幸せな気持ちになれるクラスを目指します🐥
【 2017/10/04(Wed) 】

スペイン記
| ホーム | 次ページ