ペテネラ補講
本日 19時半から ペテネラ補習です。
このチャンスに 苦手なところを克服しましょう✨気合いよ😃


アンダルシアが 私を呼んでいる今日この頃……帰って来たばかりじゃー ん……ハイ💦声聞こえました😅
【 2017/05/17(Wed) 】

事務
訂正💦💦
前々回の記事 エレベーターではなく エスカレーターでした💦
【 2017/05/02(Tue) 】

事務
La Feria de Abril
世間のゴールデンウィークを 若干羨ましがりつつ 本日も勿論 通常レッスン👯欠席者無しに 密かにテンションを上げ 強化メニュー✨月曜日クラス 皆さん 向上心を持った努力型の方が多いので 強化メニューにも喰いついてくる感じが良いです。だからこそ思うけど 自主練などもしてみては😅

ところで 今 セビージャは 春まつりです。
バレンシアの火祭り。パンプローナの牛追い祭。そしてセビージャの春まつりが スペイン三大まつりと言われています。
ゴールデンウィークを利用して 日本からも大勢 お出かけされているのかな😅日本にいる自分が少し残念😤

春まつりは 約一週間 夜通しセビジャーナスを踊り狂う感じ。フラメンコの曲で 唯一 世界共通の振りセビジャーナス👯 みんなで一緒に楽しむ 良いでしょ!

セビージャの春まつりとは イメージが異なるのですが、日本では、セビジャーナスといえば 立川フラメンコが有名ですね。
今年は 5月3日です。私は 行かないのですが💦当スタジオからも たくさん参加します。(立川フラメンコ初期から関わりを持ち毎年 ステージでも活躍している当スタジオメンバーの月子さんに 全てお任せお世話になっています) 月子さん どうぞヨロシクお願いいたします。参加メンバーの皆さんは ルールを守る事を忘れずに楽しんで下さい。

路上セビジャーナスの他
モノレール立川南のすぐ横 アレアレア2の3階 ラーメンスクエアで
11時から ちびっ子タイム
11時20分から トルメンタスライブ
以上が 路上セビジャーナス以外の出演予定だそうです。

【 2017/05/02(Tue) 】

事務
ゴールデンウィーク
いよいよゴールデンウィーク✨✨
皆さま いかがお過ごしでしょうか?
私は 例年通り ゴールデンウィークは 全く関係なく通常レッスンです😊

初日の土曜日も 勿論👯いつも通り✨レッスン生の皆さんと共にフラメンコ三昧の1日でした。
フラメンコを 踊る事を目的にスタジオに通う皆さんと過ごす時って幸せ気分です。改めて感謝したいと思います💕

マントンクラス💕いつも以上に集中していて良くなってきたかな と感じました。基礎練習では 少し上手になってきたマントンさばきも 踊りの中では 少し雑な部分が目立ちます。ただ 皆さん 肩がはじめの頃より柔らかくなってきたので 必ず上手になりますよ!

バタ デ コーラのクラス💕も やっとバタに少し慣れてきました。難しい動きは何もないので もう少し身体をコントロールして バタをふわっと持ち上げる事が出来ると良いと思います。腸腰筋が固まっちゃっていると脚は上がりません。次回からは その辺も 含めてレッスンしていきます。 でも 皆さん バタ 良く似合っていますね✨

ガロテインクラス💕 皆さん頑張っていますね✨この一年程で 全体レベルが 急成長したかな と感じるかも👯 かも とつけてしまったのは…もっと出来るようになるはずと思っているから💦でも とても良い方向に進んでいます🌹その調子でヨロシク✌️


先日 歯医者ついでに 話題の銀座シックスに行ってきました。混雑していて銀座の雰囲気とは別物でした。そんな中 唯一良かったのが 人員整理の方がいらして エレベーターを二列で乗るよう誘導して下さっていた事‼️ も---😤いつから エレベーターの右側は、歩く人の為の物になったの❓⁉️ 特に 大江戸線の六本木駅で いつも嫌になる! 空港等の歩く歩道は 良いけど エレベーターでそのシステム変じゃない?歩く人は 階段でしょ。
【 2017/04/30(Sun) 】

事務
生徒専用ページ
発表会について更新しました。
どうぞよろしくお願い致します。


部屋から見える桜 満開✨✨
【 2017/04/08(Sat) 】

事務
| ホーム | 次ページ