クラスのお休みについて
11月29日(水)は 全クラスお休みです。
よろしくお願いします。



スペイン滞在時 毎日頂く スモ デ ナランハ ナツラル(フレッシュジュース)とにかく美味しいです。 そして お安い! 千疋屋さんとかでオレンジジュースだけは飲む気しないです。あ~早く ヘレスのメルカドナ(スーパー)のセルフオレンジジュース買いたい🍊セブンのコーヒーみたいな感じでスーパーとかにもセルフのフレッシュジュースあります。
【 2017/11/16(Thu) 】

事務
パッション フラメンコ DVD ブルーレイ
届きました✌️
受付にて料金引き換えでお願いします。
ブルーレイ 8000円
DVD 7000円



【 2017/11/15(Wed) 】

事務
写真提供のお願い
とても遅くなりましたが💦
発表会当日の 楽屋や ロビー 打ち上げ等での スナップ写真で ブログにアップしても良いものがあれば ご提供お願いします。
たくさんの写真をお待ちしています。よろしくお願いします。


打ち上げにて 小原さん ありがとうございました。



定直さん ありがとうございました。


すがさん 柏山さん ありがとうございました。

あれー… 那須さんの写真 大募集💦






【 2017/11/12(Sun) 】

フラメンコ
発表会写真 その1
とても遅くなりました。
発表会当日 私のスマホで撮った写真です。


ステージからの客席 500席以上 迫力です


仕込みされた舞台は踊りやすいです。間瀬監督ありがとうございます。
写っているのは パーカッションのすがえつのりさん 早くから準備ありがとうございます。





場当たり前 客席後方からステージを どの席からも見やすい劇場ですね
場当たり待ちの 皆さんがちらほら




美女揃いです




受付スタッフの皆さん ありがとうございました。



リハーサル直前 背中にオーラ✨



照明の佐々木孝尚マジック✨✨佐々木さん ありがとうございました。


光が強く スマホでは撮影できません


こちらは 井部カメラマン撮影





カメラマンの井部さん ありがとうございました。



舞台メークはチャコット出張メークをお願いしました。楽屋にてだと 違和感ありますが 大舞台で強い照明を浴びる為のメークです。リハーサルで大汗かいた後ですが あまり落ちていません。
まつ毛は ぱっちりタイプと切れ長タイプ 2つ重ねています。プロの隠し技✨自分だとどんどん濃くなり最後は 何だか汚くなってしまうのですが、プロはさらっと大胆に骨格にそってマニュアル通りにしてくださいます。骨格にそったら 左目は 気に入らなくて 何度もやり直して頂いちゃいました。そういえば以前 偉い先生にメークして頂いた時 素顔みたいで嫌だった記憶あります。本人をいかして下さっているのでしょうが、どうせなら もっと違う お顔になりたい! 今回は どうかな?


少し長くなりましたので 今回はここまで

【 2017/11/06(Mon) 】

フラメンコ
ヘレスフェスティバル2018の公演チケット発売日


初日に希望のチケット全てゲット!
眠る暇もない お楽しみのフェスティバル 今回も元気に行きたいと思います💕💕👍

セビージャから帰ってきたばかりですが、今からワクワク✨
公式クラスは9月に申し込み済み‼️もうほとんど のクラスが満員じゃないかな。


余談
何となく9月まで 少し痩せていて(ハイ!私的にです💦💦)調子に乗って食べつずけていたら太りました。毎日クラスの中で動いていますが、スペイン研修中の動き方とは異なるようです。歩く距離も違いますしね。
そろそろ大食やめないといけませんね。

大食の私は別として(実は 食べる量考えたら この体型維持奇跡だと思っています。)フラメンコって シェイプアップにとても良いです。皆さん 実感しているようです。楽しく踊ってメリハリボディーキープ‼️良い💕良い💕💕
今期からテクニカで取り入れてる 回転準備の動き 特にウエストに効きそうですね。
フラメンコでメリハリボディークラス作ってみようかな‼️あれ💦💦私 担当出来ない💦しかも このフレーズ当スタジオで開催しているベリーダンスのパクリでした。

それと最近メンバー入りした20歳代女子が 週1のフラメンコレッスン 始めてからマッサージ行くより 身体が楽とおっしゃっていました。当然かもしれないですよね。身体も脳も活性化するはずですもの。




日本では あまり見ないフルーツ チリモジャ

お味は 洋梨とマンゴスチン(こちらもノーマルではないですが)を足した感じです。研修時期が 例年と2週間ずれた お陰で美味しいチリモジャ たくさん頂けました。この写真 全然美味しく写っていません😅

私は フルーツでは マンゴスチンとチリモジャが 大好きかも💕ドリアンも普通に食べられます。ドリアンアイス大好き💕
マンゴスチンはバリ島で ドリアンはクアラルンプールあたりで頂きたいかな(妄想)寒むなってきたので南国にも憧れます。行きたい!
【 2017/11/03(Fri) 】

フラメンコ
| ホーム | 次ページ